

うれしい再会

CIMG5804.jpg

今月2度目のZEBRA
睦月を保健所から保護してくださった命の恩人
ヒカルママファミリーに会うために。。
SYcHnCzBF3CfBEr1387777329_1387777383.png
いつも冷めていて 小梅みたいに人には絶対自分からは
寄っていかない睦月だけど
ママとおねえちゃん お孫さんのみ~たんには
しっぽふって抱っこされてた
1年半前に うちの子になって以来のママファミリーとの再会
びっくりだね~ほんとにわかってるんだ~
ママもお姉ちゃんも自分の体調が悪くても ワンたちのこととなると
夢中になる
自分のことなんて2の次3の次で。。
本当に感謝しています。。。

ママたちがいなかったら睦月は今ここにいなかった
ほんとうにありがとうございます 睦月とまた会いにいきますね~
Vb00QDCrESmppQE1387777529_1387777718.png

なんだかな~

好きな顔
我が家の大事なお姫様 小梅ちゃ~ん
このぶさいくさが ママは大好きなんだよね。。。
睦月は。。うぷぷ ママめんくいだから問題なし
めんくいなんて言葉は死語。。ですね。。あっちゃ~

お誕生日おめでとう

CIMG5755.jpg
小梅と睦月 3才のお誕生日を無事に迎えられました
CIMG5746.jpg
お友達からプレゼントも頂いて
今日は近くのドッグカフェ&ランランで遊んできました

またこの1年健やかに笑顔で過ごせますように。。。

ランラン ZEBRA

久しぶりに来たゼブラ
CIMG5569.jpg

CIMG5575.jpg
CIMG5588.jpg
今日はココモモたんちとムーモアたんちと遊びました

CIMG5609.jpg
CIMG5673.jpg
アダルトチームは今日も元気でしたね~
綺麗なココたんモモたんムックくんモアナちゃんのお写真は次回。。

トリミングデー

トリミングDAY
プロフィール

小梅睦月のママ

Author:小梅睦月のママ
2010.12.08生シーズー小梅♀と睦月♂
睦月は2012年6月に家族になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
